2000.6.14(Wed)

なんだかひさしぶり。すっごいいろんな事があったんだけどね。

まず、先週の土曜日。少年の船事前研修で、夜須高原に泊ってきた。子供たち、テンション上がりまくり。仕方がないので俺もテンションをあげ、毒吐きまくり。

日曜日、彼女とアースクリーン2000に参加。最初会場を間違え、(ホントはLOVE FM主催の会場に行きたかった)マイ○ルグループの会場に参加…。受付の人に「会場間違えちゃったんですが…」と言うと、その人曰く、「あらあら、でも、どこでゴミ拾いしても一緒でしょ?」…確かにその通り。で、その会場で1時間ゴミを拾い、LOVE FMの会場へ…めちゃ人が多い…。先着30名様のティシャツもゲットできず…。その後、お昼を食べて、彼女の引越しをお手伝い。その後、彼女宅で御馳走になる。めちゃめちゃ楽しかった。

月曜日、ウェブサイト作成プロジェクトの小屋入り(=酒飲み)…結構へべれけに…。

そんなこんなの一週間。今週土曜日は友達の結婚式だ!

Share this…