2000.8.4(Fri)

久し振りの快晴。こんな日はどこか遠くに行きたくなるねぇ。明日から3連休なのでどこか行こうかとも思ったが、一人では寂しいので、ヤメ。土曜日は花火。日曜日は少年の船のメンバーを見送りに行きます。月曜は…なにしようかなぁ。

で、仕事中に話がまとまり、終了後焼肉へ。丸腸。タン。サガリにカクマク。初めて食べた赤福(牛の肺)…なんかね、「肺」って思うとダメだけど、「牛」って思うとなんでも食べられちゃうからいいよね。辛口トークに花を咲かせつつ、生2杯でストップし、のち、パフェを食べに。「仕事帰りにフラリ」と寄ったような3人組。T先輩はロイヤルミルクティ、俺はアイスコーヒーがなんかすごいトッピングされたようなもの。で、H先輩は「あれだけ肉食ってまだ食うかぁっっ!!」、メロンマーブルパフェ…。満腹になって帰りましたとさ。

帰りの車の中での辛口トークはオフレコですよね、ね?

Share this…