ブーッ

多分Mだ

彼女の笑顔よりも困った顔や怒った顔、蔑んだ顔が好きだ。勿論彼女とは釈由美子さん(敬称)である。なにが勿論なのだか判らないけれど。

某プリンタのCMの釈姫(敬称)が「ブーッ」と不正解を告げる顔などは素晴らしいと思う。俺もがんがん不正解を導き出したいと思う。上司が釈姫様(敬称)だったら散々企画書を間違えた上に社に大損害を与え3日でクビになる自身がある。

クビになった俺を「使えないオトコね…」と蔑んだ目で見る釈部長(敬称)。仕事など全くしていないのに一仕事終えたような気分になる。「さっさと出てって!貴方の顔なんて見たくもないわ。」なんて罵声を浴びせられ退社する俺は恍惚の表情を浮かべているに違いないんだ。

あの佐藤弘道(ひろみちお兄さん)は結婚に際し「小泉今日子にプロポーズされたら離婚する」という約束をしたそうだ。俺も釈女王(敬称)にプロポーズされたら離婚という約束を交わせる女性がいらっしゃれば前向きに考えてもよい。

万が一、釈女王様(最敬称)にプロポーズされたとしても、使えない男なのでバツが更に一つ増えるのだろうけれど。

Share this…