2001.2.12(Mon)

建国記念日

「なにもすることがない」というか「なにもしなくてもよい」日になってしまい、非常にクサクサしている俺。 「そんなヒマがあるなら編曲の一つぐらいして、そろそろ新曲発表せぇよ」とのお叱りの声もありましょうが、気分が乗りません。えぇ、えぇ、ワガママですよ、オイラ。ふん。

などとひねてみても誰も相手にしてくれないだろうから、ちょっとだけ発表しちゃいます。

「もうすぐMP3で曲をお届けします!」

自宅にてレコーディング作業中なのである。音響が悪いので大したものはできないかもしれないが、こそこそと、しかも昼間にしかできんので、(夜中だと近所迷惑になりかねん)ホント、少しずつしか進んでないのだけどね。

そんなこんなで、ヒマだと言いつつも意外と忙しい日曜日を過ごしている。

追伸:昨夜ひさびさに昔の友人に電話をし、恐ろしい性格分析をされてしまった。俺のことをそこまで分析せんでも、よろし。

Share this…