夏ヘア

髪を切りました。今まではセミロン毛だったのですが、今回は坊主に近くなりました。決して悪いことをしたからだとか、浮気がバレただとか、そんなことではありません。

それはそうと、生まれて初めてチェーンメールというものをいただきました。内容が恐ろしいものでした。48時間以内に8人に送らないと殺すと書かれていました。

えー、このメール、調べたところ2000年7月以前に出回っているチェーンメールでして、2000年8月1日0:00から計算したとしても2002年6月2日0:00で16,080時間経過していて、48時間ごとに8人にメール出してたとすると、現在このメールを受け取っている人数は…。

約34,428*10298人!

天文学をも超える数値です。ちなみに世界総人口が62億人。先ほどの表記で書けば62,000*105、宇宙まで届いているんですかねぇ、このメール…。

ま、ほとんどの人がチェーンメールを回さなかったと考えればいいのでしょうが、だとしたら地球上のほとんどの人が死んでる結果になりますね。

このメール最初に作ったやつは今ごろ陰でほくそ笑んでいるのだろう。淋しいヤツだぜ…。

でも、この手のメール、全て模倣犯だからねぇ…。

あ、もしこの手のメール回ってきたら僕はきちんと8人に送りますよ。ちゃんとチェーンメール供養のためのリストは持ってますから。

Share this…