太ってないって!

最近よく「太った?」って訊かれるけど…体重変わってません。

今日、明日のイタリアvsメキシコ戦のチケット取ろうと思ってたんだけど、仕事ですっかり忘れておりまして…。ま、30分しないうちに完売したと言うことで。どっちにしろ無理だったんだなぁ。くぅ…(T-T)

てなわけでTV観戦決定。いつも通り。

とも思ったんだが、久し振りに天神に飲みに行こうかとも思っている。景気付けにパァーっとさ。なんの景気かは知らんけどさ。

そんでもって20時過ぎ。突然の電話が。俺が中学生のとき転校してしまったのでそれ以来15年間会う機会が無かったイムタ君だった。近くまで(といっても小倉)来ているので会おうよという話になり、15年ぶりに再会。

15年会ってなくても不思議と判るもので、積もる話は山ほどあって、2時間くらい話してました。

いや、久しぶりに友人と会うのって楽しい。

Share this…