申し訳ない

先日の日記に「Y電機に2度と来るかっ!」なんて書きましたが、今日、液晶ディスプレイを買いに行きました。今回の店員の対応は気持ちの良いものでした。やっぱ昼間に行くのがベストですね。

えっと、昨日は職場の若い子達と一緒に飲みに行ったんですよ。夏休みが始まる学生みたいなノリで。ヘロヘロに酔って楽しかったです。なんせ、その日は健康診断で、前日の夜から何も食べてなかったもので、ビールが美味いことこの上なく。不安だったのは、昼間に飲んだバリウムがまだ出てなかったことですかね。。。あ、ご心配なく。今日ちゃんと出ました。色なんかも伝えたいのですが、お食事中の方とかいらっしゃると申し訳ないので書きませんが。

ま、今回の健康診断でバリウム初体験だった訳なんですが、ビックリしましたね。あの見た目とは裏腹の重量感に。飲み心地は…セメントを飲んでるような気分でした。よく「意外と美味かったのでお代わりしちゃったよ~♪」なんてバカがいますが、とてもお代わりなんてできるものではありませんでした…。撮影中も医師の指示に従って腰を浮かせたり、ぐるぐる回ったり…。なんだかヌード撮影のようでした。いや、経験はないのですが。もし「じゃ、次脱いでみようか!」「そうそう、もっと足広げて!」なんて言われたら素直に従ってしまいそうな自分がイヤでした。撮影する側もドキドキしていたりして。

Share this…