セコムしてますか?

ひゃっほぅ!速いぜセレ君!ギガヘルツオーバーのNEVERLANDへようこそ。

ところが、ですよ。

Windows2000の環境を自宅に持ちこむのが初めてなもので、
というか、今までW95、W98、W98SEでネットワーク組んでたもので、
いきなり「システム管理者」なんてものになったわけですよ。
困りました。
で、「Windows2000~初級編」なんて本を買って読んだのですが、サッパリ…。
インターネットにもつながらない状態です。
その他のソフト関係についてもインストールは完了しておりません。
(ドライバのほとんどをDLしようと思っていたため)
あー、やっぱりOSはW98SEにしときゃ良かったなぁ…。

などと愚痴を言っても始まらないので、明日1日お休みをもらったのをいいことに
1日がかりでセットアップする予定です。

眼鏡を代えたのですが、相方には気付いてもらえませんでした。

Share this…