ダンスステージ

早めに寝ようと思ったのに寝付けなくてまぁ、昨夜帰宅したのが午前3時で。で、そのままいろいろしてたら午前6時になって、さすがに完徹だけは避けたかったので布団を敷いて11時まで寝ようと思ったけど、まどろむだけで終わってしまった。

出掛ける支度をして駅へ向かう。曇天模様の空。傘を持ってこなかった。

電車が遅れている。停電のため10分ほど。イライラが募る。挙句に駅を降りたら雨。濡れる覚悟で福岡サンパレスまで走る。

到着したらかなり濡れていた。しかし禁煙効果絶大。全然息切れしていない。止めて良かった。これからも続けようと決意。

リハーサルが終わり、待ち時間の間になぜか緊張してしまう。落ち着かない。友人がDJをしている番組を聴いて落ち着こうとするがなぜか落ち着かない。よって落ち着くことを諦め、テンションを上げていく方向に持っていく。上がり続けるテンション。

しかし今年はリラックスして踊れました。客席も見えたし。すっげー楽しかったよ。

タカヤマ夫妻、キミコさん&アヤカちゃん、カヨさん、トドロキさん、マツタケさん、サタケさん、ヨシダくん、マツザキさん、ツツミさん、見に来てくれてありがとう。

先生、それから一緒に踊ったみんな、ありがとう。また来年踊ろうね!

ちなみに行きも帰りも一人で、かなりブルーだったけどね。

Share this…