文化生活

昨日、和室の照明とファンヒーター、それに観葉植物(ベンジャミン)を購入。週末には家具もとりあえず揃う。しかも、某年金を解約したので臨時収入もあった。いざというときの蓄えはしとくもんだなぁ。

で、まぁ、昨日は一人でテレビ眺めながらビール飲んでたんですけど、23時からフジテレビでやってる「HR」、面白いね。舞台を見てるみたいだった。ああいうの、俺好み。っていうか、俺も入りたい。

2ヶ月間の別居生活があった所為か、淋しさとか刹那さとかそういうものをほとんど感じない。ま、相手もそう思っているんだろう。むしろ相手は清々しているんじゃないかな?

今夜は先日20日のダンスステージの打ち上げ。腹いっぱい飲んで声が枯れるまで騒ごうかなと。いやぁ、楽しみ。

おかげさまで日記を公開して以来、毎日コンスタントに30人前後の方に読んでいただいています。日記書きとしては冥利に尽きるわけでして。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

Share this…