体調わろし

はて?「わろし」は「良くない」だったか?「あし」は「悪い」?

もう仕事中は究極の体調の悪さ。なんとか笑顔でカバー。って、笑顔じゃカバーできねぇだろうがよ、俺はよ。

もうぎりぎりで仕事乗り切って、ぎりぎりで帰宅。でも、今日から別のダンスレッスンが初日だったので体調が回復したことにして20時ごろレッスン場へ。小一時間ほど踊ってヘロヘロになりましたが、汗をかいたのが良かったのでしょう、すっかり体調が良くなりました♪

部屋に帰っていい気分で風呂につかり、のんびり自らを癒しました。

最近、やっぱり淋しくなってきました。忙しい時間が減ったからでしょうね。時々ぼんやり考えます。いろんなことを。

見ないと思っていた夢もよく見ます。目覚めて悲しい気持ちにもなります。昇華はしたけど消化はしきってないみたいですね。

だから、しばらくは誰かを愛するなんてきっとできない。愛される資格もないだろうし。

Share this…