前情報なしの映画

ソラリアシネマへ「アザーズ」を観に行った

映画前に稚加栄でランチ。初めて稚加栄で自分の金を使いました。いや、おいしかったですよ♪幸せですよ♪

で、「アザーズ」です。全然興味なかったんですよ、この映画。でもタダ券もらったので、ま、たまには映画もよいかな、と。でもストーリーも何も知らない。知っていたのは制作指揮がトム・クルーズ。主演がニコール・キッドマンってことくらい。

なんつーか、どんなジャンルの映画でも俺は見るんですよ。正直言えばお涙頂戴モノと倫理に外れた恋愛映画以外なら見ます。ですから「ほた○の墓」は一度も見たことがないし、「タイ○ニック」と「マディ○ン郡の橋」は見る気にもなりません。

で、今回の「アザーズ」なんですが…。映画館に着いてポスターを見たときに気付きました。「ゴシック・ホラー」…?ホラー?あちゃ…女の子誘ってまで見る映画じゃないですね…。

でもね、意外と面白かったですよ。途中で謎に気付きましたけどね。見てない人に申し訳ないから敢えて言いませんけどね。

で、それから天ブラ(天使のブラではない)して、ダンスシューズを買って、ペットショップを見て、お茶飲んで、これから飲み会(=合コン)だというツレと分かれ、ダンスレッスンへ。

あ、やべぇ、こりゃ明日筋肉痛だな…って即座に思えるほどの振り付けでした。それでも一生懸命踊りました。筋肉痛は確定です。

Share this…