カウンタ

先日から我が領国(サイト)にもカウンタが導入された。

これにより関所を通過する人数が把握できるというもの。

うむ、苦しゅうない。

出女、入り鉄砲も取り締まらない無法地帯ではあるが、

ゆるりと存分に堪能されたし。

こらこら、ブックマークに「BBS」を登録しているそこの輩、

別に構いはしないが、関所破りをしたという足跡(書き込み)くらいはしておけよ。

ということで、リセットされたカウンタがつきました。NEVERLAND時代に60,000を超えたのですが、まぁ、仕方がない。俺の計算が正しければ、俺が出会いと別れを3回繰り返せば10,000に到達するはずです。って、何の計算だよ。

そういえば休止中だったのですっかり忘れていましたが、サイト開設4周年だったんですよ、10月で。皆様、テレパシーでのお祝いメッセージ、ありがとう。無論、俺はテレパスではないので皆様からのメッセージを受け取ることはできませんでしたが。

Share this…