背景が白い理由

俺が「白ホスト」と呼ばれてることが理由では、決して、ナイ

ウチの職場には「合コン四天王」と呼ばれる4人が存在する。まぁ、四天王なのだから4人なわけで、5人いたら某少年誌のクロ○ティ四天王になってしまうわけで。

その四天王、リーダーホスト・黒ホスト・白ホスト・ヒゲホストの4人で構成されている。リーダーホストは最年長者のT氏。黒ホストは顔が濃い色黒のM崎氏。白ホストはもやしっ子で色白の俺。そしてヒゲホストは体毛が濃いT浦氏。なお、この四天王にはU-27が存在する。いわば現四天王を脅かす存在である。一度は俺も四天王の座を譲ったものの、人生における転機を迎えた今、無事返り咲いたのである。殺るか殺られるか、下剋上の世界。たかが合コンの為に命までかける必要などないし、誰もかけちゃいないのだが。

話が逸れ過ぎだ。なんの話だったかな。そう、そういえばそのU-27に所属するM鍋(癒し系)に麻雀でコテンパに負けた。もうヤツは合コンには呼ばない。いくら下剋上とは言え、そこは義理と人情と任侠の世界。上下関係はきっちりとしておかなくてはならないのだ。そこで今日、M鍋に今後1ヶ月間の謹慎処分を伝えた。M鍋は事の重大さが今ごろになって気付いたのか、血の気の引いた顔でその通達を受け取っていた。蒼白なM鍋の顔を見て、俺もようやく溜飲を下げたのだ。いずれはヤツの蒼白な顔を麻雀卓上でも見たいものだ。俺好みの蒼白さになればよいが。

ゆえに俺のサイトの背景は白いし文字は青いのである。(さっぱり分からない)

Share this…