恋愛細胞

真っ直ぐな気持ちに向き合うだけの覚悟がまだできません

やっぱもう30歳じゃないですか。色々考えるんですよ、これからのこととか。なんにせよ、今年はうまくいく筈のことが失敗してるんで。まぁ、しばらくは気ままに過ごすつもりなんですけど。いまんとこ恋愛細胞が絶滅寸前なんで、恋愛できない状態なんですけどね。

でも、今、気になる女性がいるんですよ。年齢とか職業とかそんなことは書きませんけど。自分のこの気持ちが恋愛対象として彼女を見ているのか、それともただ単に友達になりたいという興味だけなのか、もしくは、ただヤりたいだけなのか(←失礼だ)、自分の気持ちが見えないんですよね。

週に1回、いつものダンスレッスンで会えると思うだけで、毎日気合も入るんですよ。メールのやり取りをするようになって、いつの間にか気になる存在になってたんです。

別にたいしたこたぁないんです。

別に何しようってわけじゃないんです。

なんだかこの歳で中学生みたいです。

でもこれがいわゆる恋ってやつですか?

相手が俺のことどう思ってるかなんて

そんなことどうやって聞くんでしょうか?

焼肉でも行きましょうか?

出典:「焼肉でも行きましょうよ」KAN

KANさんファンにしか分からない出典をしてごめんなさい。

Share this…