やっぱりね

自分の気持ちに正直に生きたほうが面白いと思うんですよ。そりゃ、判断を間違えたり、つまずいたりすることもあると思いますよ。でも、自分で望んだ道で転ぶなら本望でしょ?

離婚したとき、ダンスも止めようと思ったんですよ。レッスン場で顔を合わせるのがイヤだったから。でも、止めると「逃げた」みたいでイヤでしょ?だから意地になってた。正直、あんまり楽しくはなかったよ。

それでも、話し掛けてくれたり、そんなこと気にも留めてないコもいたりして。だんだん元のように楽しくなってきたんですよ。話し掛けられるコも以前より増えたし。その中で「結構いいな♪」ってコもできたし。

そのコから「今日もがんばりましょう!」って言われるだけで元気が出るんですよ。不思議ですね。初恋みたいな感覚です。

—————————————-

そんで年甲斐もなく頑張って筋肉痛になるのな。

—————————————-

本日は忘年会2連荘でした。男だらけの忘年会、楽しいね♪何話してもOKじゃないですか。逆に女の子がいると気を使うのね。まぁ、それなりに楽しんできたけどさ。

Share this…