打撲損傷

やぁ、全国のスポーツファンのみんな、こんばんは!今夜もサワヤカに汗を流しているマナブです。ほら、そこの寒がりのキミ!お兄さんと一緒にヒンズースクワット30本×3セットだ!………吐きそうなので5回で止めてもいいですか?

というわけで、前振りが滑ったところでこんばんは。実は昨夜もサッカーの練習中に滑って転んで右膝と両腕を打撲いたしました。本日は歩行すら困難な状況です。とてもヒンズースクワットなんかできる状態じゃないんですよ。むしろ今日は仕事を休もうかと。バーチャル親戚を3人ほど殺して。課長、妹の旦那の兄の嫁のお母さんの友人の高校の恩師の隣人が亡くなったので休んでもいいですか?すいません、赤の他人ですね。red strangerですね。あ、受験生は「赤の他人=red stranger」は重要イディオムなので赤線を引いておくこと。こんな具合に→red strangercomplete stranger

Communist Stranger でも赤の他人でいいみたいですよ←赤の意味が違います。

今日は勉強になったでしょ?銀色ノ涙はハイソサイエティなサイトですから。

Share this…