NEW携帯

一年ぶりに携帯電話を買い換えました

もうビックリですよ。時間は急速に流れているみたいです。高度経済成長も真っ青ですよ。マサオくんも真っ青ですよ。全国のマサオくん、ごめんなさい。

しかし、携帯電話にカメラがついて、ゲームもできて、しかも歌うんですよ。いわゆる「電話」+「メール」+「デジカメ」+「ゲームウォッチ」+「ウォークマン」ってなもんですよ。いや、ゲームウォッチは若い世代の方は知りませんよね。コンチクショウ!ファミコン世代め!ブロック崩しや名古屋打ちを知らない世代はあっち行け!

と、若い世代を敵に回したところでこんばんは。前フリが長いですか。すいません。

かといって前フリ以上のネタを用意していたわけでもないので今日はこれで終わりです。銀色ノ涙は若者を敵に回すばかりか、オチも用意しないという不良サイトですから。…あ、ごめん!ブックマークは外さないで~~~~!(懇願)

Share this…