モッズヘア

ヘアケア製品をMod’s Hairに変えてみた

ほら、やっぱマナブさん、おしゃれ泥棒じゃないですか。ファッション界のトップブリーダーじゃないですか。もうネコまっしぐらフリスキーってなもんですよ。いや、犬やネコは寄って来なくていいから。あっち行け!シッシッ!

と動物愛護協会の方々を敵に回したところでこんばんは。最近アクセス数が減ったのは前振りが刺々しいからだなんてちっとも思ってません(目に涙を溜ながら)

まぁ、Mod’s Hairの話なんですが。すごいんですよ。サロンで仕上げたようなまとまりのある髪になるんです。もうワクワクじゃないですか。サロンですよ。決して囲碁サロンとかキングサーモンとかじゃないんですよ。シャンプーしてリンスしてコンディショナー。サラサラですよ。タテナメヨコツルですよ。エメロン美人ですよ。後から声をかけられたら笑顔で振り向かなくてはならないんですよ。

まぁ、そんなにロン毛ではないのですが。ロン毛というよりショートなんですが。むしろツンツンに近いんですが。近いと言うより近似値、ニアリーイコール(≒)なんですが。

「ネコに小判」とか「ブタに真珠」とか「青菜に塩」とか言わないで。。。やっぱり無駄遣いですか?

P.S.「青菜に塩」はこんなときには使わないので、テレビの前のお友達は真似しちゃだめだよ!

Share this…