Happy Birthday!

Happy birthday to my love. I wish your happiness.

ロマンティックな書き出しでこんばんは、愛の伝道師マナブです。あ、やっぱり引きましたね。ごめんなさい。

昨日、文中にメアドをリンクしたにも関わらず1通もメールが来なかったのは、みなさんの僻みや妬みや嫉みだと解釈しています(一抹の淋しさを抱えながら)相変わらず辛口トークで今夜もお伝えします。

毎年のことなんですが、今年も祭りの季節がやってきました。ところが今年は例年にない盛り下がりぶり。寒さのせいもあるだろうし、午前中にぱらついていた雪混じりの雨のせいもあるだろう。>それにしても今年はごみが少ない。みんながごみ減量化を目指し、リサイクルを推進したおかげだろう。そういえば0.1tを超えていたハギオさん(5高の男)も自らをダイエットし、現在0.08t台をキープしている模様。だから何だと言ってしまえばそれまでなんですが。ちなみにハギオさんの5高とは、高収入、高年齢、高血圧、高体重、高食欲の5つです。最近体重と食欲が減ったので3高の男になりました。そんな彼は可愛いお嫁さんを募集中。モーニング娘。の加護ちゃんがタイプだと言うロリコン野郎ですが、いかが?←いかが如何と聞かれても。

銀色ノ涙は出会い系サイトではありませんので、メールを送られても紹介はしません。あしからず。

Share this…