祝性人

今日からお酒も煙草もマリファナも思いのままだね。(マリファナはいけません)

前フリとは全然関係ないのですが、

最近流行りの「仮面ライダー龍騎」、ふと気になってしまって。

なんでもライダーが13人も登場しているとか。

しかも全てが善でなく、悪のライダーもいるとか。

これまでのライダーは一体なんだったんだと思わせるような内容らしいのです。

さらにHPを見て驚いたことに、

今月末から「仮面ライダー555」というものがスタートするそうです。

今度はライダーが555人も登場するってコトでしょうか?

ひょっとして「あなたの考えたライダー募集!」ってこともありえませんか?

これまでは「君の考えた怪人募集!」だったのに。。。

というわけで、いち早くライダーを考えてみることにしました。

・仮面ライダー重機

 ショベルカーに乗って登場するライダー。得意技は「ご迷惑をおかけしますパンチ」。

・仮面ライダー数奇

 数奇な運命を辿るライダー。番組にはほとんど登場しない。得意技は「アンビリーバボーキック」。

・仮面ライダー臭気

 3年ぐらい風呂に入っていない臭いライダー。登場しただけで怪人が逃げ出してしまうので活躍できない。

・仮面ライダー同期

 同期入社したライダー。妙なライバル心を燃やしつつも、表面上は笑顔を絶やさない嫌なライダー。

・仮面ライダー末期

 もう手遅れのライダー。戦闘中に倒れ、怪人に病院に運び込まれたという特異な経歴アリ。

新番組が楽しみだなぁ。

(日曜日は早起きしないので見ることはないけど)

Share this…