緊張の連続

いろいろとありまして、今日は緊張の一日でした。

ま、そんな緊張を解すためにお風呂タイムではゆっくりと疲れを癒す

リラクゼーションマスターのマナブさんですが、

最近入浴剤(バスエッセンス)に凝っているんですよ。

パトモスってバスエッセンスがお気に入りです。

いろんな種類があって、ピーチの香りが一番好きなのですが。

で、先日。

そのエッセンスを買おうと、とあるショップに行ったときのこと。

あるわあるわ、様々な入浴剤が。

今回はピーチを1箱(12個入り)とアップル、カモミール、シトラスと、

グレープフルーツの香りのバスボムって入浴剤をセレクト。

あとは何かないかなぁ…と見て回っていると…。

「バスソルト・ホットケーキの香り」!!!

思わず購入してしまったが、まだ使う勇気が湧きません。

浴室に充満するホットケーキの香りを想像するだけで

腹いっぱいになりそうな予感がします。

そのうち「インドカレーの香り」とか「焼肉の香り」とか「ローストチキンの香り」とか

食欲をそそるような香りにチャレンジしたいと思います。

もちろんお握りを片手に入浴する予定ですが、何か?

Share this…