別れの予感

ゆうこ「もうやだ!ひろし君、別れよう!」

ひろし「どうしたんだよ、ゆうこ!どうしてそんなこと言うんだよ!」

ゆうこ「だって…。ひろしくん、最近エロティックなんだもん!」たったったっ…(足音)

ひろし「お、おい!待てよ!あ、勃起!」

ありがちな別れのパターンですね。

こんばんは。恋人たちの別れ研究所、略して恋別研(れんべつけん)所長のマナブです。

彼氏がエロティックだから、別れの原因の一つではあります。

まぁ、エロティックではない男性なぞ、

この世には数えるほどしかいないと思うのですが。

ところが、エロティックが原因ではない場合、どうなんでしょう?

ゆうこ「もうやだ!ひろし君、別れよう!」

ひろし「一体どうしたんだって言うんだよマイハニー、ベイベー!

どうして地球規模のそんな大きなことが言えるのさハニー。」

ゆうこ「だって…。ひろしくん、最近ドラマティックなんだもん!」たったったっ…(足音)

ひろし「ま、待ちたまえよ!…うわぁぁ!空から一億の星が!」

ドラマティックにもほどがあります。

あまりドラマティックにならないように心がけましょう。

続いては。

ゆうこ「もうやだ!ひろし君、別れよう!」

ひろし「☆☆☆彡ドウシタノサ!(@o@)!ゆうこサン!」

ゆうこ「だって…。ひろしくん、最近ファンタスティックなんだもん!」たったったっ…(足音)

ひろし「あ、待ってよ!ゆうこサン!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

…あ、チョウチョ!www**ww*w(/⌒∇⌒)/~∞**www***w 」

ファンタスティックもほどほどにしなさい。

最後に、まずありえないでしょうが、こんな場合もありますのでご注意を。

ゆうこ「もうやだ!ひろし君、別れよう!」

ひろし「ドウシマシタ ゆうこサン。ナニガ ゲンイン ナノデスカ。」

ゆうこ「だって…。ひろしくん、最近プラスティックなんだもん!」たったったっ…(足音)

ひろし「ア、ゆうこサン、オマチクダサイ。

アアア…イッテシマッタ。。。

セッカク はかせ ニ タノンデ あるみぼでぃヲ ぷらすてぃっくニ シテモラッタノニ…。」

金属のほうが良かったのにね。改造もほどほどにしましょう。

というわけで、また来年!

Share this…