ルーム・シェアリング

2LDKは広すぎると感じています。

————————————

えとですね、やっぱひとり暮らしには広すぎますね。ということで最近流行りのルーム・シェアリングを提案しようかと。どうですかね?マナブさん個人の希望としては若い女性がいいですね。百歩譲って20代なら…すいません、もう言いません。

まぁ、しかし。マナブさん、学生の頃は友人(男)とルームシェアリングしてたんですよね。冷蔵庫の自分の食い物には名前を書いたりして。たまに貸し借りがあったりして。結構楽しいもんでしたよ。

宮田「なぁ、西川、コンドーム分けてくれよ!」

西川「またかよぉ!お前自分で買えよぉ!」

宮田「仕方ね-じゃん!消費が早いんだから!

   それにしても…お前の全然減ってねーじゃん。」

西川「…お前、出て行け!」

仕方なく外に出る宮田。「さっきは言い過ぎたかな…」少し反省している。

「よし、西川にコンドーム買ってってやるか!」

西川「なんだ?嫌味か?」

Share this…