シェアリング

部屋だけではなく、いろんなものをシェアリングしてみよう!

・仕事をシェアリング

俺の仕事は君のモノ。さぁ、俺の分まで働くがよい!

ただし報酬もシェアリング。すなわちコレ半人前。

・イチゴショートケーキをシェアリング

いや、だから分け方をさ…縦に分けようよ。

上下じゃなくってさ。。。

・ゴールキーパーをシェアリング

FWよりもMFよりもDFよりも運動量が絶対的に多くなること間違いなし!

あのカーンですら出来ない離れ業を是非!

・通勤定期をシェアリング

朝働く貴方と夜のお仕事の私。駅の改札口で待ち合わせて定期を渡し合いましょう。

…ってコレ犯罪ですよね?

・彼氏(彼女)をシェアリング

「だからぁ、木曜日はケンちゃんと過ごすの!たっくんは火曜日でしょう?」

…いや、そういうのはシェアリングではなく、二股ではないかと…。

みんなも法に触れないようにシェアリング・ライフを楽しもうね!チェケラウッ!

…今日は人格をシェアリングしてお届けしました。明日からはいつものようにマナブがお届けします。

Share this…