マニュアル

「はい、こんばんは!24時間サポートデスクです!今日はどうしました? え?…奥さまに逃げられた?そうですね…。まず愛情の確認からお願いします!(爽やかに)」

こんばんは。マニュアル通りに生きる男、エマニュアル坊やことマナブです。久しぶりにうまいこと言った。(言うてない)

というわけで久しぶりにESSAY更新。

まぁ、タイトルとは全然関係ないんですが。今月のお給料、基本給と残業代がほぼ同額で。2ヶ月働いたってことですかね?1ヶ月くらい休んでもいいですか?ちょいと中国あたりにバカンスに。そんで帰国後隔離されて更にバカンス。隔離病棟から戻ってこられない可能性大。

ちなみにSARSについて連絡があった場合の某自治体の対応マニュアル。

・渡航歴があるか
・ナシ → SARS感染可能性ナシ。
・アリ ↓
・症状の有無
・ナシ → 帰国後10日間は自覚症状に気を付け、変化があれば保健所へ連絡。
またできれば人込みを避けることを指導。
以下略。

できれば、て。

Share this…