うひゃひゃ

現在マナブさんの職場ではパートタイムで数人が働いているのですが、そのうちの一人、Kさん。ミスユニバースの九州代表になるとかならないとか。そんな彼女にお熱なTさんという方がいらっしゃいまして。Tさんが3時のお茶タイムに差し入れをしてくれるのです。その差し入れも近所で美味しいと評判のロールケーキやシュークリーム。わざわざ買いに行ってくれているみたいでして。それもそのはず。Kさん、かなり強したたかで。「あそこのケーキが美味しいんだって♪」などとTさんにさり気なくアピールしているとかしていないとか。

そこで一計を講じた我が職場。Kさんに「今度はあそこのプリンが食べたい」だの「あそこのシュークリームはこれまた美味い」だの自分が食べたいものをさり気なくサブリミナル。

あぁ、ごめんなさい、Tさん。でもお裾分けをもらえるマナブさんとしてはこんなに嬉しいことはない。

ついでにと言ってはなんですが、「CARILLON」の釜焼きタルトチーズクリームが美味しいらしいです。

Share this…