少ないよりも多いほうがいい

ツアーに出発する時、30人だったのに、戻ってきたら45人になってた!ある意味ホラーですが、よく考えてみましょう。

[ Case 1 ]
もともと45人だったのに、ツアーコンダクターが見落としていた。
[ Case 2 ]
半分はナンパに成功した。
[ Case 3 ]
新婚さんばかりが10ヶ月ほどニューカレドニアへ。
[ Case 4 ]
太平洋戦争で生き別れた兄弟が15人。
[ Case 5 ]
実は魁!男塾だった(死んだと思っていた富樫まで復活)。
[ Case 6 ]
もう一度数えてみたら60人だった。
[ Case 7 ]
まぁいいか。あれだけの大惨事で死傷者が出なくて。
[ Case 8 ]
いや待て!よく見ると出発時と到着時で顔ぶれが全く違う!
[ Case 9 ]
つまりはツアーコンダクター1人で迷子に。
[ Case 10 ]
そして現地で30人は途方に暮れる。見慣れない服を着た君が今出て行った。

まぁ、少ないよりも多いほうが安心って事ですね。

(決して今回の各地の選挙トラブルのことではないです。あしからず。)

Share this…