見つけた!

夏からずっと探していた

ガンダム0083がどうしても観たいのに、レンタルビデオ屋にありませんでした。
傷心中のマナブです、こんばんは。
しかし代わりにエヴァンゲリオンを借りるのはどうかと思います。
仕方ないじゃないですか。観たことないんだもん。

腹癒せにゲーセンでUFOキャッチャーをしたら、ガンダムF91が取れました。
やったね!マナブさん!
でもF91も観たことがないのです。あーこりゃこりゃ。

ファーストガンダムは全部観ていますが、Z、ZZは小説で読んだのみ。
0080ポケットの中の戦争と逆襲のシャアはビデオで見ました。
マニアと呼ばれるにはまだまだ遠い。

「…坊やだからさ。」

ちなみに今日のタイトルの「見つけた!」は
夏からずっと探していたコムサのライターです。
仕事の作業着のポケットに入っていました。
ということは…はい分かってます。
洗濯したほうがいいってコトぐらい…。

Share this…