とりあえず完成

ダメリーノ太宰府のサイト、とりあえず完成(見切り発車とも言う)。

それはそうと、恋人がもうすぐ期末テストなので、邪魔お手伝いをしていたのですが、
もうすっかり学生時代の知識が抜け落ちているのには自分でも脱毛脱帽です。
単糖類とニ糖類と多糖類の区別なんかすっかり忘れてますし、
髪の毛がケラチン、小麦粉がグルテン、牛乳がカゼインを含むだなんて、
学生の頃に習った記憶はトンとございません。
あの頃は良く寝てたからなぁ。寝る子は育つ。

育ちすぎて、現在では去年履いてたジーンズも入らなくなりました。
ギリギリ履けるけど、動けないの。もう笑うしかない。
でも、笑おうとしても直立不動の状態でしか笑えない。
ギリギリのジーンズを履いて直立不動で笑う男。このまま外に出れば不審者確定です。

でも動けないので外に出ることは出来ませんでした。
犯罪の未然防止にギリギリのジーンズは有効かもしれません。

(今日の日記は勢いだけで書いてます)

(直立不動でキーを叩くのは疲れます)

(そろそろ脱いでもいいですか)

Share this…