芥川賞読んだ

I bought Bungeishunju for the first time.

放送禁止用語を使用しても芥川賞って取れるんですね。

それはそうと、今年は恋人からチョコレートケーキを頂き、妹からスイス製のすごいチョコを頂き、同じダンスレッスンを受けている女の子たちから美味しいチョコを頂き、もうすぐ結婚する職場の女性から高級そうなチョコを頂き、生命保険外交員のおばちゃんからは二つもチョコを貰い、ちーさんからはメールでチョコを頂き、なんだかホクホクなバレンタインでした。ホワイトディは3倍返しって本当ですか。スイスの3倍って何処ですか?ボスニア・ヘルツェゴビナですか?メールの3倍返しは3通送ればよいのでしょうか?ケーキの3倍返しは3段重ねのケーキでよいのでしょうか?ウェディングケーキも真っ青な3段ケーキを特注すべきですか?

ホワイトディって嫌がらせの日ですか?

Share this…