ハニーネイル

My nail is very sweet.

幻のロックバンド、「ハニーネイル」の解散ライブ。

エディ(Vo,G)「みんなーっ!!今までありがとうなーっ!!」

客「うおぉぉぉーーっ!!!」

客「エディー!!エディー!!」

客「コリーン!!アンディー!!ゴンザブロー!」

エディ「思えば30年いろんなことがあったな…初のコンサートで、最終日に全員インフルエンザになってしまって公演中止になったこともあったよな…。」

客「エディー!!エディー!!」

客「あのときの金返せー!」

コリーン(B)「そんなこともあったな…。それに、ほら。デビューシングルの回収騒ぎもあったよな。」

客「あった!あった!」

客「あんな写真載せるなー!!」

アンディ(Dr)「テレビ初出演の時、停電にもなったなぁ。」

客「あった!あった!」

客「詰めが甘すぎるぞー!」

エディ「まぁ、それも昔のことさ。みんな!この曲でお別れだ!最後の曲は『フォーエバーハニーネイル!』」

客「うおぉぉぉーっ!」

権三郎(Cs)「…そんな曲聞いたこと無いぞ…?」

エディ・コリーン・アンディ「…あぁっ!」

ハニーネイル。最後まで詰めが甘いロックバンド。権三郎は最後までカスタネット(Cs)。

Share this…