ケはケミカルウォッシュのケ

どこに消えたんだ

今では絶滅危惧種に指定される勢いの80年代に一世を風靡したケミカルウォッシュジーンズ。ジーンズと言うにはおこがましい。あんなものジーパンで十分だ。むしろGパンだ(同じです)

ケミカルウォッシュが消えてしまったのは流行の他にも要因があるそうです。加工時に使用した廃液が環境汚染につながるらしいのです。なるほどイケイケドンドンのバブリーな時代のウォッシュですね。

ワタリが太めで裾がスリムなGパン。今更ながらに見てみたい。履く勇気はとても無いので、誰か履いているところの写真を送ってくださいませんかね。

そういえば学生時代にやたら黄色いTシャツと一緒にジーンズを洗ったらうっすら緑色になって二度と履けなくなったことを思い出しました。色移りするジーンズなんてジーンズなんかじゃない。あんなものGパンで十分だ。

更新ぎりぎりだよ、もう。

Share this…