ムはムフフのム

きのうからこんなのばっかりだ
  • あはは(一般的な笑い)
  • いひひ(企み時の笑い)
  • うふふ(ドラえもんがのび太の成長を見守るときの笑い)
  • えへへ(照れ笑い)
  • おほほ(マダム笑い)
  • きひひ(土佐丸高校犬神の投球時の笑い)
  • くふふ(宝くじが当たって、周りに教えたくなくてそれでも堪えられないときの笑い)
  • けへへ(やられキャラが主人公に対してナイフを構えたときの笑い)
  • たはは(やっちゃったよ~って時の笑い)
  • てへへ(やっちゃった+照れ笑い)
  • なはは(タケちゃんマン笑い)
  • にひひ(チンピラの卑屈な笑い)
  • ぬふふ(好敵手に出会えた剣豪の笑い)
  • のほほ(F.S.S.におけるアイシャの笑い)
  • むふふ(えっちぃ笑い)
  • わはは(オチがないので豪快に笑っておけば何とかなるのではという笑い)

Share this…