パはパチンコのパ

ギャンブルはあまりしません

初めてパチンコをしたのは18歳の夏でした。法律を守って生きているマナブです、こんばんは。タバコは20歳になってから吸いましょう。

初めてのギャンブルってビギナーズラックだかブリーフ&トランクスだか知りませんが、意外と勝っちゃったりするものなのですが、なんせ初めて打つパチンコは勝手が分からず、1000円ほどで退散した記憶があります。ビギナーズラックで勝てれば今頃豪邸に住んでいますよ。

学生の頃はよくパチンコをしていましたが、社会人になってからというもの、足遠くなってしまいました。パチンコよりも酒を飲む方が楽しいからでしょう。アル中寸前。大人しくパチンコしてりゃ良かったものを。

最近じゃ緊急時にトイレを借りるくらいでしかパチンコ屋を利用しません。トイレに行きたくなったらパチンコ屋。コンビニよりも確実。学生時代に負けた腹癒せをしているのは内緒です。

一文字更新もいよいよ最後の行になりました。あと4日。

Share this…