ペはペアルックのペ

絶滅危惧種

ペアルックは高校指定のジャージで終了したマナブです、こんばんは。本日未明に原因不明の頭痛と吐き気に襲われ、深夜に病院に行ってきました。生まれて初めてCTスキャンを撮りました。

結果、何のことはない肩凝りからくる頭痛と言うことで、鎮痛剤と筋肉弛緩剤を貰って帰途についたのですが、病院で「とりあえず座薬で痛みをとりましょう」と言われ処置室へ。若いメガネっ子の看護婦さんに「入れましょうか?」と萌えとんでもない申し出を断り、なんとか自分で入れようとしたのですが、なにせ座薬を自分で入れるのは初体験。そもそもお尻に何かを入れるのってなんだか興奮。

ズボンを下ろし、パンツを膝まで下ろして、いざ座薬挿入!って時に処置室のカーテンが空いて看護婦さんに覗かれてしまいました。もうお嫁に行けない。

うん、ペアルックと全然関係ない日記だってこと自分で分かってるよ。いよいよ明日は「ポ」70日間に渡る一文字更新も明日で終わりだ!

Share this…