ポはポリネシアンセックスのポ

ようやく終わった!

70日間に渡りお送りしてきた一文字更新。今日は最終日、「ポ」です。だからってどういうことだこのタイトルは。まぁ、むっつりスケベとは対極にある爽やかエロのマナブさんですので、なんとか爽やかにポリネシアンセックスについて語ろうと努力しましょう。18禁だとか面倒臭いことはとやかく言わない。

まぁなんつうか、ポリネシアンセックスとはAVのような激しいアクロバティックなものではなく、もっと穏やかな、のんびりとしたものらしいですね。実は詳しく知らなかったのでいろいろ調べてみたんすよ。あまり動かずに行なうらしいので、どちらかと言えば腰が痛いとか、寝たきりだとか、最近一週間ロクに食べてないとか、そんな人たちにオススメなのかも知れません。

気になる人はGoogleあたりで調べて見るといいんじゃないかな。どこかに書いてあった女性の感想で「イッた振りをしなくなって、その分集中できるようになったので本当にイクようになった。」とありました…。振りっすか…。女性ってコワイなぁ…。

男性諸君もイッた振りを習得できるよう、技を磨くべきではないかと思った次第であります。もうポリネシアンセックスとか全然関係ない。

Share this…