I is for Intelligence

I pretend to think when I am sleepy.

Intelligence

憂いを含んだ表情で考え事をしていると、少し知的な感じが漂うマナブです、こんにちは。昨晩は歓送迎会でしこたま飲んでへべれけになりました。スナックで華原朋美とか熱唱してきた。知的台無し。

それはそうと、ダイエットしようと決意して早1ヶ月。運動らしい運動を何もせずに痩せようなんて虫のいい話。とりあえず運動しようと、3年ぶりにジムに行きました。

2時間ほどトレーニングをして、たかが2時間なのに「ちょっと痩せたんじゃねーの?」なんて裸で鏡に向かっていました。うん、悲しくなったので2秒で服着た。

ジムに行った翌日に会社の先輩に「今日は顔が浮腫んでない?飲みすぎ?」って言われました。ジム効果まるでなし。悲しいので物思いに耽る振りをして筋肉痛に耐え忍んでいます。イテテテテ。

Share this…