イケダさん

福山雅治の声を想像して読むがいい

で、一昨日の夜の話なんですが、気持ちよく呑みながらどうでもいいようなことを無責任にペラペラと喋っていたんですよ。すると隣にいた女性が「マナブさんの声、福山雅治に似てますね」だと!声が福山雅治に似ているだなんて34年生きてきて初めて言われましたよ。XYLISHを噛めば息と声が福山になるって寸法ですよ。

しかし、「でもうちの会社のイケダさんにも似てるよね!」「そうそう!喋り方とかイケダさんそっくり!」「イケダさん!イケダさん!」と今夜から改名せざるを得ないかと思うくらいのイケダ呼ばわり。声と喋りが似ているまだ見ぬイケダさんに思いは募るばかりです。機会があればイケダさんと二人、居酒屋でどうでもいいようなことを無責任に語ってみたいです。以上、福山雅治でした。続いてweb拍手レス。

【2/16 22:51 ととと、トップの絵が変わる!べ、別に凄いなんて全然思ってないんだからねっ!】

何となく画像を入れてみました。過去の日記画像を拾っているだけなんですけどね。しかしツンデレコメントは嬉しいなぁ。で、でもっ!俺がいつまでもツンデレ好きだと思ったら大間違いなんだからねっ!仮面ライダー電王のモモタロスが近年稀に見るツンデレっぷりを発揮しているので目が離せないですよ。

Share this…