さわやかな目覚め

身体がおかしい

どろどろとした残業の毎日を送っているのになぜか朝6時に目覚めるマナブです、こんばんは。老いたとか言うな。まだ四捨五入すれば30歳です。

朝の目覚めが素晴らしいためか知りませんが、就寝もスムーズなのです。これまでは子守唄を歌ってもらったり添い寝をしてもらったりしないと寝付けなかったのにね。大人になったってことかなぁ。老いたとか言うな。

同じように老いているであろう友人からのweb拍手にレス。

【3/2 8:48 オタスケマ~ン,更新しといて~】

本当によぅ。オタスケマンでもヤットデタマンでもいいから更新してくんないかな。タンスの後ろの5円玉やっと出た出た出たマン!

【3/2 8:50 昔から脳内会話が多かったよな】

お前は脳内会話だと思っていたのだろうが、俺にはちゃんとビジョンが見えていたのだよ。余計ダメですかそうですか。

Share this…