打ち上げ

気分的には昨日月曜日で今日金曜日

今夜は60連勤プロジェクトの打ち上げです。更に明日から4連休。ダメ人間になれと言われているようなものです。

そんなダメ人間ですが小森さんのサイトインスタントフェスティバルから【知りたいバトン】を拾ってきたのでダメ人間なりにバトンをつなごうと思います。この命ある限り!

名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
マナブと書いてアケミと読みます。嘘です。
名前の由来を教えて下さい
困ったことに本名です。もちろんアケミではありません。
今の名前は何代目ですか?
表記は変われど読みはすべてマナブです。そういえば愛撫もマナブって読めるよね。
サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
銀色ノ涙(ギンイロノナミダ)です。そのサイト名から想像されるような爽やかさだとかポエミーさだとかファンタジェネリックさだとかは微塵も感じられない現実的なサイトです。ファンタジェネリック?
サイト(ブログ)名の由来は?
たまたまsilvertearsでドメインが取れてさぁ…。じゃあそれを日本語訳しようってコトで銀の雫(他サイトあり)とかシルバー世代の裂け目(道義的にペケ)とか考えたのですが、ググっても見つからなかった「銀色ノ涙」に決定しました。
サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2002年11月からかれこれ4年の月日が流れましたよ。でもいまだに継承している日記は1998年10月からだから、かれこれ8年です。何やってんだろうね。
そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目ですよ。初代「P’s Music Office.」、2代目「NEVERLAND」を経て3代目「銀色ノ涙」です。NEVERLAND時代に分裂統合を繰り返していたので正確には3代目ではないのかも知れませんが、サイトを作った本人すら遷移を覚えていないのです。
初めて出来たオン友は?
オン友がサイト始めることは多々あれど、ネットから知り合った友(実際に会ったことある友)は…福岡オフのメンバーくらいかな。基本的に友達は少ないです。いつか2人っきりでカラオケに行けるようなオン友ができることを願っています。そのときまでに「もってけ!セーラーふく」を完璧に歌えるように練習しておきます。
いつどこで出会ったのですか?
…なんとなくですが、一生出会えないような気がしてなりません。
現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
一方的にweb拍手を送りつける嫌がらせの一歩手前交流をしています。俺のメーラーはメール受信専用です。送信はしません。
メル友じゃなくても交流のある人は?
最近ネット上でも引き篭もりがちになっている気がしてなりません。
自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
ヒミツです。泣いてません。煙が目に染みただけです。
相互リンクはして貰ってますか?
ありがたいことに奇特な方もいらっしゃるようで。いつかリンク解除されやしまいかとヒヤヒヤしながら毎日を過ごしています。
相互とブクマ、どちらが多いですか?
圧倒的にブクマです。そりゃ他人に見せられないブクマもありますから?健康で若さに溢れる青年ですから?
ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
勝手に奪っていったので回してくれた方と言うと語弊があるかもしれませんが、ありがとう小森さん。
このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
俺と同じように友達が少ないさとしへ。ドイツへ行く前に片付けてくれ。

Share this…