何もしない日

緊張した日

初めて恋人のお父さんと一緒に食事をしました。緊張した。もう食事が喉を通らない。だってお昼に素麺二束完食して苦しいんだもの。でも焼酎だったらスイスイ入る。美味い。芋焼酎の水割り万歳。あ、店員さんおかわりください。それからお父さん、娘さんを僕にください。

なんてことが言えるはずもなく、和気藹々と場の雰囲気を壊さぬように飲んでまいりました。緊張したけど何もしていない日でした。何もしないわけにはいかないのでweb拍手レス。

【5/4 22:43 平成生まれが成人を向かえる前に、平成生まれの「性人(AV女優)」でも堪能してください】

な、なんだとぅ!もうAV界には平成の嵐が吹き荒れているのですか?!…しかし年齢詐称疑惑も捨てがたい…てか平成元年生まれってまだ18歳だろう。18歳でAVなんて、お、お父さんはゆ、許さーん!成人してから性人になりなさい。それまでは聖人のように星人を楽しみなさい。バルタン星人とかメトロン星人とかガッツ星人とかおっぱい星人とか。おっぱーい!

Share this…