春の匂い

まだ1月だぜ?

春の匂い

昨日は比較的暖かかった。思わず社用車を洗車するくらいに暖かかった。もう汗だくですよ。

休憩時間にタバコを吸おうとベランダに出たら春の匂いがした。初めての一人暮らしを始めた17年前の3月。アパートのベランダで嗅いだ懐かしい匂いに似ていた。

それはそうと、同じ課のYさんが「覆面パトの見分け方を知りたい!」と言ってたので「ナンバープレートのひらがなの部分が『仮』になってますよ」だの「運転手が覆面を被っています」だの「赤色灯を乗せるところだけが日に焼けてないので新しい畳の匂いがする」だの教えてあげたのですがあまり釈然としない様子でした。

上手くボケれなくて本当にスイマセンでした。折角の春の匂いも真冬に逆戻りです。そんな冬空の下からweb拍手レス。

【1/8 19:45 婚約おめでとうございます。うはww初めて書き込んだよwww】

ありがとうございます。意外とスルーされる話題かなと思ったのですが約一名の方から反応がありました。しかし婚約したとはいえ披露宴までに○kg痩せないと婚約破棄!と脅されておりますのでダイエットに励む日々を明日から送ろうと思います。明日っていつさ?

【1/9 0:00 おめでとう!!結婚してもサイトは更新し続けろよ 】

ありがとう!!俺も更新続けるのでお前もたまには仕事しろよ。

Share this…