フラグ成立

目覚ましが鳴らなくて

スクイズ

恐怖!6時半に目覚ましセットしているのに7時45分に目が覚める男!でお馴染みの(お馴染み?)マナブですこんばんは。寝坊して出会いがあれば電車男、痴漢男に続き寝坊男として2ちゃんねるにスレを立てる予定ですが今のところ寝坊して出会いはありません。

そんなわけでぎりぎり朝食が摂れなくもない時間に起きれたので早速昨夜作ったレモンカードをトーストに塗ってパクリ!ウマー!と鳴るはずだったのですが、なんだろう。いまいち感動が足りない。レモンが少なかったのかなぁ。砂糖が多すぎたのかなぁ。やたら甘ったるく、朝食というよりはおやつといった感じのトーストを食べて出勤しました。

期待を裏切られるのは世の常とはいえ、フラグ成立してもノーマルエンドではがっかり。それはスクイズの言葉エンド「素直な気持ちで」のように。例えが悪いですかそうですか。反省しているふりをしながら微塵も反省していないちょいワルマナブがweb拍手レス。

【1/11 11:43 ちょっと2,3日目を離していたらすぐこれだ……。全く私に内緒でそんなこと!!おめでとうございます! マナブさん諸々終わったらこのweb拍手に嫁バージョン増やしてください。時雨より愛を込めて ×××  っていけない、こんなこと書いたらマナブさんとの秘密の関係がばれちゃう!】

恐怖!浮気相手が自宅にファックスを送ってきた男!でお馴染みの(お馴染み?)マナブです。あけましておめでとうございまs…え、そっちのおめでとうじゃない。まぁ内緒にしていたのではなく、プロポーズから実質的な進展がなにもなかっただけでもにょもにょ。web拍手はそろそろバージョン増やさねばと思っていたところですが、嫁バージョンは思いつきませんでした。ありがとう時雨さん!秘密の関係は秘密のままに!マナブよりありったけの愛を込めて!

Share this…