人生で大切なことは繁栄も衰退も幸運も失恋ももちろん死に際も

いかに趣があるかということだ

そんなわけで2014年最後の更新です。今年は本当に色んな縁を繋げたり切ったり、後厄ならではの大変な一年でした。ただ、それなりに楽しい一年だったような気がします。あ、Facebook止めました。やっぱり僕はこの面倒な更新スタイルが好きです。

来年は少し前向きに生きていこうと思います。色んな瞬間をしっかりと目に焼き付けて。今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

(引用:KAN「オー・ルヴォワール・パリ」

 

追記:今年のweb拍手レスは今年のうちに!

【12/30 23:42 会いたい人は誰ですか?好きだった人ですか?今好きな人ですか?】

好きだった人ですかね…でも、きっと、もう会えないと思うし、会わないと思います。会う資格なんかないですし。守るべきものもあるので。

Share this…