今度会ったときは微笑めるのかな

10年後に偶然ばったりとかいやそれとももっとずっと先かな

 

昨年末はいろんなことに蹴りをつけてすっきりしようって思ってたんだけど、今年になってもずるずる引きずってたことがありまして。でもそれにもそろそろ蹴りつけなきゃなんねぇってことで、とりあえず消えることにします。いや、現実世界からじゃないっすよ。グループとかサークルとか、とりあえずあるネットワークの中から。それが何かを変えられるのかどうかは分からないけれど、とりあえず僕は干渉をしなくて済むし、羨望や嫉妬からも逃れられるので、精神的にも安定できるかなと。

そう、昨年末から本当精神的に不安定なこともありましたが、なんにせよこれから先も人生は続くし。10年後に偶然ばったり出会ってちょっとお茶でもくらいの方が大人な感じがするし。10年後って52歳か。大人っていうより初老っすね。

(引用:KAN「バイバイバイ」)

Share this…