なにがどうなってこうなっちゃたのあながすべてってあれウソだったの

どうやらオイラがバカ見ちゃったの

 

ちょっと真面目な話。

どうやらね、自分でも薄々気付いてたんですが、まさかねーなんて思ってたのです。だって仕事は普通にこなせるし、他人との会話もそれほど苦じゃないし、家庭でも職場でも友人にも普通に接せるので、大したことないだろうと思っていたのです。

でもどうも精神的に不安定で。突然訳分かんなく涙が溢れたり、やたらと過去を引き摺ってみたり、当時の友達にとんでもないメール送ってみたり、人付き合いに嫌気がさして(けして他人の所為ではなくあくまでも自分自身に問題があります)いろんなSNSやめてみたり。もう最近仕事と家庭以外でのやることがメチャクチャ。なにがどうなってこうなったのか、なんとなく予想は出来るのですが、それもまた違うような気がして。鬱まではいかないけど、心の風邪とでも言えばいいのかな。

そんなわけで誰かいいクリニックあったらおしえてください。

(引用:KAN「おしえておくれ」)

Share this…