どうやってもだめだったら

そんときゃ焼肉でもいきましょうよ

ま、なんだかんだ言っても毎日生きてかなきゃなんないわけで。昨年からちょっと沈んでたり落ち込んでたり、かと思えばハイになったり、自分でもちょっとおかしい(可笑しい)日常を送ってたんですが、ようやく通常運転できそうで。酒に頼らない生活ってもの意外といいものですね。

で、たまにはガッツリ肉を貪りながらビールでも飲みたいなって、ま、結局酒の話になるんですけど、いい感じに焼けた肉とビールって幸せですよね。こんな簡単な幸せだったら僕のこれからの人生はまだまだイケるなって思っちゃいました。

でも時々は落ち込んだり、泥濘に嵌ることもあると思うのです。どうしようもなくなるときもあると思うのです。でも、ま、そんときゃ。

肉でも食いに行きましょうよ、ね。ビールもつけるからさ。

(引用:KAN「焼肉でもいきましょうよ」

Share this…