なにかうまい言い方を探しているんだけど

なんでもないようでなんとなく解せるような

そんなわけで宣言通りカレー食ってきました。車の点検ついでにってことで、ディーラーに車預けて近くのカレー屋に。それなりに天気もいいはずと踏んでたんだけど、めっさ寒いの。しかたがないので小走りでカレー屋に向かうも、全然暖まらないの。むしろ向かい風の影響で冷えてしまうくらい。

で、念願のお店でカレー食したんですけど、やっぱ老舗というか有名店というか、違うもんだね。チェーン店はチェーン店なりの旨さってあるけど、ぜんぜん違うの。店造りとか雰囲気なんかもあるんでしょうね。普段はライスおかわりなんてしないけど(歳だから)結構ガッツリ食ってきました。スパイスもたっぷり。食事中に流れる汗はデブ汗なんかじゃないんだからね!

そんでせっかく汗掻くほど暖まったのに、ディーラーに戻る道中に汗が冷えてくるのね。なんとなく解せない。

(引用:KAN「カレーライス」

Share this…