2000.11.3(Fri)

文化の日 台風一過

昨夜、某保険会社のパーティに参加した。その場で高校、大学時代の後輩Yに偶然にも出会う。そのパーティは21:00には終わったのだが、一緒に参加したM氏とその後輩Yと3人でカラオケに行くことになる。

カラオケ終了後、M氏が「天神へ行こう!友達が飲んでるから。」と言うので、車にて天神まで行く。M氏の友達と合流し、憮然とした3時間を過ごすハメになる。

で、今朝。今日は彼女とハウステンボスに行く予定だったのだが、完全にお寝坊してしまっていたオレ。彼女からタイトルのみのメールが送られていた。シマッタ!!と思いすぐに着替えて彼女の部屋まで車を飛ばす。

少し誤解があったことが判明し、ようやく機嫌を直してくれた彼女。せっかくだからということでハウステンボスは明日に延期し、今日は紅葉を見に行くことになる。

「柳川まで行くかぁ!!」なんてノリノリで出発したのだが、八女市辺りで、「あ、この辺温泉があったなぁ・・・」温泉に行き先変更。八女のべんがら村へ。

昼間っから風呂に入る贅沢!サイコ~ってな具合で、お土産に地ビールを買って帰る。

今日の夕食は妹夫婦宅で頂くことになっていたので、19時過ぎにビール片手に訪ねる。なんと御馳走はスキヤキ!美味しく頂き、楽しいトークで今日はオシマイ。